Thursday, August 29, 2013

今週末の宿題(しゅくだい)

みなさん

1週間がおわりましたね。どうですか?いそがしいですか?
今週末の宿題(しゅくだい)です。

1)クラスメイトに自己紹介(じこしょうかい)をしてください
2)夏休みについて書いて下さい
 → 夏休みにしたことを一つえらんで(choose)、くわしく(in details)書いて下さい。
一年生でべんきょうした文法(ぶんぽう:grammar)や、たんごをたくさんつかって、ながい文(ぶん:sentences)を作って下さいね。

来週の水曜日はPreliminary chapterのテストがあるから、いい復習(ふくしゅう:review)になると思いますよ。
がんばってください!

No comments:

Post a Comment