Thursday, March 20, 2014

マンガ(教科書pp. 430-431)

みなさんは日本のマンガが好きですか? よく読みますか?
教科書の第9課の読み物はマンガについて書かれています。まず、pp.430-431を読んで下さい。そして、つぎの質問の答えを考えて、ブログポストを書いて下さい。
しめきり:3/24 月曜日

1: この読み物を書いた人は、マンガはいいものだと思っていますか? よくないものだと思っていますか?

2: 日本ではどんな人がマンガを読みますか?

3:どうして日本人はマンガが好きなのだと思いますか? (自分の考えを書いて下さい)

4: マンガのどんなところがやさしい/難しいと思いますか?(自分の考えを書いて下さい)

No comments:

Post a Comment